新着情報

神戸市立垂水体育館エントランスロビー改装に係る課題調査及びデザイン業務の公募について

垂水体育館を良くする運動バナー画像

神戸市立垂水体育館は昭和50年に建設された施設であり、垂水区及び近隣区の市民が日常的に気軽に健康づくりやスポーツ活動ができる施設として利用されています。
利用者が年間9万人以上、利用率が95%以上と多くの方に利用されている一方で、施設の老朽化が目立ちはじめたほか、大会等多くの方が訪れる際の運用など課題もあります。
本業務では、エントランス空間における課題調査を行うとともに、その調査に基づき、エントランス空間に必要となる改装アイデアを提案していただきます。

1委託業務の内容

  (1)課題調査業務

  (2)デザイン業務

 

2委託期間

  契約締結日から平成29年10月31日まで

 

3スケジュール

  企画提案書提出期限         平成29年6月30日(金曜)

  選定結果の通知           平成29年7月7日(金曜)

  契約締結・業務開始         平成29年7月中旬予定

 

4質問に対する回答

  多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。

  ご質問に対する回答は、下記のとおりです。

質問内容 回答
Q.調査等での利用は、開館時間内であれば可能か。 A.開館時間内に、一般の利用者の支障とならない範囲で調査していただくことは可能です。
事前に日時をご連絡ください。
Q.調査方法は、アンケートを配布するなど、方法・形式は、どの程度自由にできるのか。 A.方法・形式は問いません。自由にご提案ください。
Q.物品等の撤去は、どこまで行ってよいのか。 A.体育館の運営に支障のないよう、既存の物品等の撤去、活用も含めご提案ください。
Q.平面図等のCADデータを提供していただけないか。 A.CADデータはございません。
Q.提出書類の「5)受託費用見積書」は、委託業務(調査業務、デザイン業務)に対する業務委託料なのか。 A.公募要領「2.委託業務」について、受託費用の見積書をご提出ください。
Q.改装費用の概算費用も応募段階で記載する必要があるのか。 A.応募段階では、ご提出いただく必要はありません。
Q.評価項目の価格点における「提案価格」とは、業務委託料のことか。 A.公募要領「2.委託業務」について、ご提案いただく受託費用のことです。
Q.50~60万円の委託料で見積りすると価格点が0点になるということか。 A.以下の計算方法になります。
  50-50(万円)= 0点。
  50-60(万円)=-10点。

 

5選定方法

  公益財団法人神戸市スポーツ教育協会等で構成する選定委員会において書類審査により行います。

 

6問い合わせ先

  公益財団法人神戸市スポーツ教育協会

  電話:078-261-3367 FAX:078-221-3558

募集   2017/06/05