事業報告

第26回六甲シティマラソン大会

第26回六甲シティマラソン大会を実施しました。あいにくの雨の中での大会となりましたが、六甲アイランド内の特設コース(1.5km,3km,5km,10km)を2,058人の選手の皆さんが駆け抜け、大きなケガ等もなく大会を終了することができました。大会開催にあたりましては、会場となった六甲アイランドの皆様をはじめ、大会関係者、各交通機関、東灘警察署など、多くの方々から多大なご協力をいただきました。深く御礼申し上げます。

今大会で26回目を迎えた六甲シティマラソン大会。 
あいにくの雨の中での大会となりましたが、六甲アイランド内の特設コース(1.5km,3km,5km,10km)を2,058人の選手の皆さんが駆け抜け、大きなケガ等もなく大会を終了することができました。
大会開催にあたりましては、会場となった六甲アイランドの皆様をはじめ、大会関係者、各交通機関、東灘警察署など、多くの方々から多大なご協力をいただきました。深く御礼申し上げます。

一方で、今大会は、5kmコースの折返し地点の表記方法、10kmのスタート時間が10分遅れたことなど、運営面でランナーの皆様にご不便、ご迷惑をおかけした点もございました。これらは次回への課題とし、事務局として改善するべく尽力してまいります。
次回大会は、平成28年秋に開催します。申込開始は平成28年6月頃を予定しておりますが、詳細につきましては決まり次第、お知らせいたします。
今後とも、六甲シティマラソン大会をよろしくお願い申し上げます。

大会結果概要については、こちら(PDF形式)
入賞者の一覧 については、こちら(PDF形式)

平成27年度 事業報告   2016/01/25  

Comment on this article

Send comments

  ※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image