新着情報

※徹底のお願い※開館後の利用方法のお願い

平素より、当体育館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 神戸市の判断により、内閣府が発行したガイドラインに沿って体育館の運営を再開することが決定しました。

開館に当たって、利用者の皆様にご協力いただくことがございますのでお知らせ致します。

 ①来館前の注意

・来館前にご自宅で検温し、体調に問題がないことを確認の上ご来館ください。

・スリッパは撤去しています。来館時には上履きをご用意ください。素足等で館内を歩かないようお願いします。

・お子様を連れてのご来館はお控えください。

②マスクの着用

運動時以外はマスクの着用をお願いします。

③利用者名簿の記入

・来館時に名簿の提出をお願いします。

・感染者が出た場合、この名簿を保健所に提出させていただきます。

利用者チェックリスト(個人・団体の方) 利用時の利用者リスト(団体のみ)←印刷したい方はクリック

④人数制限 競技場 最大60人 体育室 最大24人

基本的には現在登録されているチーム人数内でご利用をお願いします。

日曜、祝日に行っている個人利用も定員数を競技場30人、体育室16人とさせていただきます。

プレーする人数ではなく場内の人数制限です。保護者の方は館外でお待ち頂くようお願い致します。

※2mの間隔をあけてご利用ください。

※キャンセルする場合はご連絡ください。

⑤換気の徹底

・競技場の小窓と扉は常時開放します。閉めないようにお願いします。

・体育室の窓も開放します。カーテンはしても大丈夫です。

⑥ロビーの長期滞留禁止

・飲食は基本的に禁止します。

・どうしてもロビーにいる場合はマスクの着用をお願いします。

・お子様を連れてきて、ロビーで過ごさせることがないようにお願いします。

⑦更衣室の制限

更衣室も密になりやすい場所です。1度に入室できる人数を4程度とさせていただきます。なるべく着替えた状態でのご来館をお願いします。

 

上記の内容を承諾し、ご利用時には遵守をお願いします。違反した場合は退館をお願いする場合もございますのでご理解よろしくお願い致します。

 

お知らせ   2020/07/13