新着情報

令和3年度9月分 代理抽選 申込方法(メール、FAX、窓口)

9月 空き状況←クリック

・競技場と体育室で申込用紙を分けています。お間違いのないようにお願いします。

・最大希望枠数を選んでください。

※希望の枠数が絶対に取れるわけではありません。

以下の記入例を必ずご確認の上、お申し込みください。

chuusen sample.PNG

代理抽選にメールで参加される方は下記の手順通りにお申込みください。

競技場 メール用データ

体育室 メール用データ

※エクセル形式のままお送りください

①上記の文字をクリックする

②データを自身のPCに保存する

③データに直接入力し、メールに添付し送る

※体育館からの返信はありませんのでご了承ください

代理抽選用アドレス 

higashinada-dairi@kobe-spokyo.jp

代理抽選にFAXもしくは窓口で参加される方は下記の手順通りにお申込みください。

競技場 FAX・窓口用データ

体育室 FAX・窓口用データ

①上記の文字をクリックする。

②申込用紙を印刷する。

③記入後、FAXの方は申込用紙下部にあるFAX番号に送信する。

        窓口の方は体育館事務所にご提出ください。

④FAXの方は確実に送信できているか体育館までご連絡ください。

・窓口でのお申込みの方のみ番号抽選(ガラガラ)を引くことが出来ます。

 ※ FAXとメールでのお申込みの方は番号抽選(ガラガラ)を体育館職員に一任して頂きます

※申し込みはチームの方に限ります。同じアドレス、同じ電話番号からの複数の申込はできません

※日曜日から土曜日を同一週とします。申し込みはできますが、抽選会で2枠取ることはできません。

申込期間:6月9日(水)9:00~受付開始             6月23日(水)   12:00 締め切り

FAX番号 078-452-9280

※締め切りを過ぎた場合は受付できませんのでお気をつけください。

※選挙の予定が入った場合は当日とその前日の13時以降が選挙の準備となります。(体育室)ご了承ください。

 

 

 

お知らせ   2021/06/09