新着情報

中央体育館ご利用の皆様へ

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、令和2年3月11日(火)神戸市より新たな方針が出されました。

それを受け、当館は令和2年3月16日(月)~25日(水)まで、下記のとおり対応させていただきます。

≪施設利用について≫

競技場、第1、第2体育室及び各会議室は、通常どおり営業いたします。

ただし、感染拡大防止対策として、令和2年3月分の新たなご利用は受付を停止させていただきます。

ご利用いただく団体については、咳エチケットやこまめな手洗い等を十分に行っていただき、体調が悪い方や咳が出る方はご利用をお控えください。

尚、利用を自粛される団体については、上記期間内はキャンセル料は発生しません。使用料を納入いただいている団体へは返金をいたします。

3月26日(木)の抽選会については、通常どおり実施します。

≪トレーニングルームについて≫

令和2年3月15日(日)まで閉鎖としておりましたが、日程を延長させていただき、令和2年3月25日(水)までを閉鎖させていただきます。

3月分定期券をご購入いただきました方へは、ご返金または、4月定期券への振替をさせていただきます。

また、「はじめて講習」をご予約いただいておりました方へは、4月以降の日程を優先的にお受けさせていただきます。

≪スポーツ教室について≫

令和2年3月31日(火)までの教室開催をすべて中止させていただきます。

尚、中止になった回数につきましては回数分の受講料を返金させていただきます。

受講いただいています皆様へは、ハガキにてご案内をお送りさせていただきます。

≪館主催事業の中止≫

・ランニングクラブのイベント及び練習会

・ジュニア卓球体験教室

 

神戸市内での感染者も出ております。これ以上の感染拡大を防ぐための措置として、

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

神戸市立中央体育館

お知らせ   2020/03/12