新着情報

令和2年3月25日~31日ご利用予定の皆様へ

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大予防のため、令和2年3月23日(月)新たに神戸市より方針が出されました。

それにより、令和2年3月24日(火)~31日(火)は下記のとおり対応させていただきます。

尚、館1階は閉鎖となります。また、館のご利用者以外の入館についてはご遠慮ください。

≪競技場のご利用予定の団体様≫

感染拡大を防ぐため、2階出入口及び外扉、3階の窓等をすべて解放し換気ができる状態でのご利用となります。ご理解の程お願いいたします。

また、1階は閉鎖していますので、出入りはできません。

尚、上記状態でのご利用が難しい場合は、利用のキャンセル及び納入済みの使用料についてはご返金させいただきいただきますので、ご連絡ください。

≪第1、第2体育室、各会議室をご利用予定の団体様≫

24日(火)~31日(火)の間、閉鎖することになりました。そのため、ご利用いただけません。

代表者様へはお電話にてご連絡をさせていただいております。

また、すでに入金いただいていた団体様には、使用料をご返金させていただきます。

≪トレーニングルームのご利用者様≫

25日(水)まで閉鎖となっておりましたが、期間を延長し3月31日(火)まで閉鎖することとなりました。

≪6月分抽選会の実施について≫

令和2年3月26日(木)に実施予定の6月分抽選会については、場所を競技場に変更させていただき、換気及びスペースを広く取り実施をさせていただきます。

換気をしているため、少し冷える可能性がありますので、防寒対策等をお願いいたします。

時間については変更はありません。

≪4月からの春季スポーツ教室について≫

現段階では3月末までの対応となるため、4月から開講となるスポーツ教室につきましては通常どおり開催する予定で進めております。

 

以上となります。また、今後の対応については変更になる場合があります。最新の情報はホームページにてご連絡させていただきます。

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

神戸市立中央体育館

 

 

 

お知らせ   2020/03/23