新着情報

兵庫県新型コロナ追跡システムをご利用ください

兵庫県新型コロナウイルス追跡システムをご利用ください。


中央体育館をご利用いただく際に、QRコードを活用して利用者様がLINEアカウント又はメールアドレスを兵庫県に登録していただくと、もし中央体育館で、クラスター発生のおそれ等がある場合には、利用日の情報を利用者様に提供し、コールセンター又は帰国者・接触者相談センターへの連絡を呼びかけます。
当館をご利用いただくたびに、館内に掲示しているQRコードをスマートフォンや携帯電話で簡単に登録できます。
 
 
 
中央体育館を利用されるたびに毎回、館内各所に掲示しているQRコードを読み取ってください。
※LINE版QRコードかメール版QRコードのどちらか一方を読み取ってください。
 

 
QRコード読み取り後の画面でLINEアカウント情報またはメールアドレスをご登録ください。
※LINE版の兵庫県新型コロナ追跡システムでは、兵庫県LINE公式アカウント「兵庫県-新型コロナ対策パーソナルサポート」と友だちになる必要があります。
※ご登録いただいたLINEアカウントの情報(LINEアカウントの表示名、アイコン画像、ステータスメッセージ)又はメールアドレスと、店舗等の訪問日以外の情報を取得することはありません。
 
 
QRを読み取った日の中央体育館の利用者に陽性者が判明した場合、注意喚起情報を通知します。
注意喚起情報では、下記の内容をお知らせします。
・陽性者と同一の日に利用した日の情報
・感染拡大予防行動のお願い
・体調に不安がある場合又は症状がある場合の県の相談窓口
※注意喚起情報は、通知を受けた方が必ずしも新型コロナウイルスの感染者やその濃厚接触者であることを示すわけではありません。
お知らせ   2020/07/13