新着情報

オンライン手続きで自動送信メールが届かないときの対処方法について

オンライン手続きで自動送信メールが届かないときの対処方法について

当館のスポーツ教室、施設の練習利用抽選申し込み、ランニングクリニックなどのいろいろな事業に、ホームページの申し込みフォームからお手続きされた場合、申込確認のメールがお申込みいただいた方に自動送信されます。

携帯電話やスマートフォンからお手続きされた場合にこのメールが届かない状況になるのは、多くの場合、携帯電話やスマートフォンの設定を確認して修正することで解決いたします。

以下のバナーからご自身がご利用のキャリアを選択していただければ、対処方法の説明がご覧いただけます。ぜひご利用ください。

docomo 携帯電話

ドコモの携帯電話

 

docomo アンドロイド

ドコモのスマホ

(Android)

docomo iPhone

ドコモのスマホ

(iPhone)

au 携帯(ガラケー)

auの携帯電話

 

au アンドロイド

auのスマホ

(Android)

au iPhone

auのスマホ

(iPhone)

Softbank 携帯(ガラケー)

ソフトバンクの携帯電話

 

Softbank アンドロイド

ソフトバンクのスマホ

(Android)

Softbank iPhone

ソフトバンクのスマホ

(iPhone)

Ymobileアンドロイド

Yモバイルのスマホ

(Android)​

Ymobile iPhone

Yモバイルのスマホ

(iPhone)

 

 

お知らせ   2021/02/27