新着情報

女子サッカーを神戸から盛り上げよう!アイデア&応援メッセージの募集結果について

「女子サッカーを神戸から盛り上げよう!アイデア&応援メッセージ大募集」にご応募いただいた皆様、貴重なアイデアや応援メッセージをお送りいただき、誠にありがとうございました。
募集結果についてお知らせします。

◆応募件数 67件
◆アイデア(カテゴリー別に以下のようなアイデアが集まりました)
 ・地域や子供たちとの関係を深め、ファンを増やすアイデア
 ・WEリーグ魅力UP、活性化(観客数増)につながるアイデア
 ・広報力強化のためのアイデア
 ・競技としての振興をすすめるアイデア

お送りいただいたアイデアはすべて、サッカー協会・INAC神戸にも共有し、今後のより良い発展につなげていきます。

また、応援メッセージはINAC神戸レオネッサの選手の皆さんに読んでいただき、「将来は女子サッカーのキーパーになりたい」「試合でユニフォームが配られテンションが上がった。さらに応援したいと思った」「小学生の子供が試合を観戦して刺激を受け、サッカースクールに行き始めた。感動をありがとう」など、たくさんの温かいメッセージが選手たちの励みになったようです。

今後、当協会としても、「INAC神戸の練習グラウンド(神戸レディースフットボールセンター)で六甲アイランド内の園児や児童・生徒とサッカー交流」など、できることから取り組んでいきたいと思います。

今回ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選の結果、当選された方にはささやかなプレゼントをお送りしました。なお、当選の結果はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

INAC神戸レオネッサは、WEリーグ2023-24シーズン首位を快走中!皇后杯でも優勝を狙います。
皆さま、応援よろしくお願いいたします!
INAC神戸レオネッサホームページ

お知らせ   2024/01/18