新着情報

緊急事態宣言の発令に伴う営業について

  緊急事態宣言の再発令に伴う営業について  

 令和3年1月13日に兵庫県に新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。     発令期間中、不要不急の外出自粛(特に20時以降)や飲食店への20時までの時間短縮営業が要請されています。

 神戸市の市有施設等についても感染防止対策を徹底するなど、必要な感染防止対策を講じた上で、令和3年1月14日から令和3年2月7日までの間、利用時間を20時までに短縮すること、既に予約されている20時以降の利用の自粛を要請し、新規予約については20時-21時枠の受付を停止することになりました。

 当センターを予約されている方で、神戸市の要請を受けて20時以降の時間帯を含む利用枠についてキャンセルを希望される方はお申し出ください。使用料を返金いたします。

 また、上記の期間中、20時以降の時間帯を含む利用枠の新規予約を停止いたします。

 ご不便・ご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止についてご理解・ご協力をお願いします。

※キャンセル連絡、手続きは当センターまでお問合せください。

 ご利用の際は発熱チェック、マスク装着、施設利用に関する条件確認チェックシートの記入、グランド内のベンチのアルコール消毒、更衣室の人数制限・換気の徹底等、感染防止対策にご協力いただきますよう改めて強くお願いいたします。

本日以降の変更点につきましては、ホームページにて広報いたします。

神戸レディースフットボールセンター  所長

お知らせ   2021/01/15