新着情報

【重要】緊急事態宣言延長に伴う西体育館の運営について

平素より、当体育館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

令和3年9月13日~令和3年9月30日までの「緊急事態宣言」延長に伴い、西体育館では利用者のみなさまの安全・安心を確保するため引き続き下記の内容で感染防止に取り組んでまいります。今後とも、利用者のみなさまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

期間:令和3年9月13日(月)~令和3年9月30日(木)

開館時間:現在と同様 午前9時~午後8時とします。

   既に午後8時以降の時間帯を含む利用枠をご予約の場合は、午後8時終了の自粛協力をお願いいたします。

   また、新規予約について、午後8時以降の受付を停止します。

   トレーニング室利用について、午後7時~の枠は午後8時までのご利用となります。利用時間が60分となりますが、利用料金は300円です。

返金:当施設を利用されている方で、神戸市の要請を受けて午後8時以降の時間帯を含む利用枠についてキャンセルを希望される方はお申し出ください。支払い済みの使用料は返金いたします。(使用許可書と印鑑をお持ちください。)

その他:体育館での感染予防対策はこれまで通り行います。利用後の速やかな退館(ロビー付近での滞留禁止)、競技中以外は館内マスク着用の徹底など、特にご留意ください。

新型コロナウイルスの感染拡大防止について、ご理解・ご協力をお願いいたします。

お知らせ   2021/09/11