新着情報

【重要】緊急事態宣言中の各種手続きについて

緊急事態宣言中(4/25~5/11)は、

体育館窓口での受付業務はすべて中止させていただきます。

電話での受付業務(9:00~17:00)のみ承ります。

以下、各種手続きの詳細をご確認ください。

 

屋内施設の予約について                              

【練習予約】

・電話予約のみ可能です。支払い期限は通常予約後1週間以内ですが、緊急事態宣言中に予約した場合は,

 解除後1週間以内のお支払いをお願いいたします。

 

【大会予約】

・11月分の大会予約に関しては、5/1(土)9:00~電話でのみ受付(先着順)いたします。

 ※窓口は休館により閉鎖していますので誤って来館されないようご注意ください。

 ※電話で空き状況など確認後、予約する場合は申込のFAXをお送りいただき予約完了となります。

 

利用キャンセルの手続きについて  

・宣言期間中は窓口閉鎖に伴いキャンセルの手続きができないため、5/12(水)~5/18(火)の利用分をキャンセルされる場合は利用の1週間前までにお電話ください。

 ※5/19(水)以降のキャンセルについては通常通り利用の1週間前までに窓口で手続きを行ってください。

 

代理抽選について

 ・6月分代理抽選の予約支払いがまだの団体については、宣言解除後1週間以内にお支払いをお願いいたします。

  ・7月分代理抽選のスケジュールに変更はありません。抽選結果発表日4/28(水)、一般予約開始日4/29(木)ともにスケジュール通りの対応とさせていただきます。

 

トレーニング室の予約について

・緊急事態宣言解除予定の5月12日(水)については、5/5(水)より予約受付開始いたします。

 

その他

・屋外施設(テニスコート、スタジアム)については通常通り窓口での受付を行っています。

・緊急事態宣言の延長等により、上記内容が変更となる場合はホームページでお知らせいたします。

 

 

 

 

 

お知らせ   2021/04/25