新着情報

【重要】緊急事態措置延長期間中(9/13~9/30)の営業(~20時)について

いつも王子スポーツセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
この度の緊急事態措置の延長による、神戸市の対応方針により、
 
神戸市の市有施設等については感染防止対策を引き続き徹底する事などを求められていることから、
 

令和3年9月13日(月)から令和3年9月30日(木)までの間、

開館時間20時までの短縮営業を継続いたします。

 

上記期間中の新規予約については20時までしか予約出来ません。

既に予約されている20時以降の利用分についても自粛要請にご協力をお願いいたします。

 

その他、緊急事態措置延長による期間中(9/13~9/30)の各種手続き等については、

8/30~9/12までの対応から変更はございません。以下をご確認ください。

受付業務について

期間中の受付業務は20時までとなります。

 

利用のキャンセルについて

・この度の緊急事態措置延長の発出を受けて、期間中(9/13~9/30)の20時を含む時間帯の利用を取り止める場合はお電話でご連絡ください。キャンセルを承ります。

・自粛要請に沿って20時までの利用にご協力いただけた場合、使用しなかった分(20時~21時)の利用料を返金いたします。

※その他の時間帯のキャンセルについては通常通りの対応となりますので予めご了承ください。

※返金手続きの際は、領収書と領収書記載の代表者様が朱肉の印鑑を持って窓口で申請を行ってください。

スポーツ教室について

スポーツ教室受講の方は、以下のリンクをご確認ください。

王子スポーツセンタースポーツ教室バナー

屋外施設について

緊急事態措置延長による新たな利用制限はありません。引き続きご利用いただけます

 

その他

王子スポーツセンターを利用される際は各種利用制限をお守りいただきご利用ください。

 

 

 

以上、

利用者の皆さまには、ご迷惑をお掛けしますが、引き続き感染拡大防止に

ご理解・ご協力の上ご利用をお願いいたします。

 

 

神戸市立王子スポーツセンター 所長

 

 

お知らせ   2021/09/10