新着情報

専用利用(プール)の予約ルールの変更について(2022年8月15日適用)

平素よりポートアイランドスポーツセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、今般、専用利用者様との利用調整を円滑に行うため、専用利用の予約ルールを
以下のとおり変更いたします。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、ルール変更の適用は2022年8月15日(月)からとさせていただきます。

プール専用利用申し込み

2.事前登録終了後の申し込みから利用までの流れのが変更になります

変更前 変更後
⑧(ご利用月の3か月前)毎月26日午前10時から電話および申込フォームから予約を受け付けます

 

⑧(ご利用月の3か月前)毎月26日午前0時から申し込みフォームのみで予約・利用変更・キャンセルを受け付けます。なお申し込みフォームでの受付は、利用日の1週間前までといたします。

※電話受付はなくなります。

また、ご予約は利用日の2日前(休館日を挟む場合は3日前)まで承ります。

「キャンセル」は利用日の1週間前、「利用変更」は利用日の2日前(休館日を挟む場合は3日前)までに申し込みフォームにて お知らせください。

「キャンセル」「利用変更」とも利用日の1週間前までに申し込みフォームにて お知らせください。1週間をきっての「キャンセル」「利用変更」は、電話または窓口でのみ承ります。なお、利用日までの1週間をきっての「キャンセル」「利用変更」にはキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。

また、1週間をきってのご予約・利用変更・キャンセルは利用日の前日午後0時休館日を挟む場合は2日前の午後0時)まで電話または窓口で承ります。

(電話は水曜日除く午前9時から午後8時30分までの間にお願いします)

rule revision20220815.PNG

 



 

お知らせ   2022/07/30