プール専用利用申込み(変更後)
申し込み前に必ず下記の内容をご確認ください
1.登録申請書の提出
専用利用の申し込みには、事前に専用利用登録が必要です。下記リンク先より登録申請書をダウンロードし、必要事項を記載押印のうえ当センターまで郵送による提出をお願いします。ご提出後、登録申請書による登録が終わりましたら、当センターからご連絡を差し上げ「利用登録番号」を通知します。
登録申請書はこちらからどうぞ
(合同練習をする際に提出いただく、実施届出書もリンク先下段にあります)
2.事前登録終了後の申し込みから利用までの流れ
(①~④申込期間:ご利用月の3か月前、毎月1日0時~10日24時)
①カレンダーにて空き状況をご確認のうえ下記申し込みフォームに利用情報を入力してください
専用利用 9月利用状況カレンダーはこちら (9/15更新)
専用利用 10月利用状況カレンダーはこちら (9/15更新)
専用利用 11月利用状況カレンダーはこちら (9/15更新)
専用利用 12月利用状況カレンダーはこちら (9/15更新)
②入力後、申込内容を確認し送信してください
③メールアドレスに申込内容の「確認メール」が届けば申し込み完了です
(予約確定ではありませんのでご注意ください)
④申込期間終了後、希望が重複した枠について抽選を行います
⑤毎月15日午前10時に抽選結果を反映した予約状況を、専用利用登録番号で表示いたします
⑥この後の予約のない箇所への申し込みは、下記同フォームから毎月20日24時までに入力された
受信順位 により受付いたします
⑦毎月25日午前10時に専用利用登録番号で予約状況を掲載いたします
⑧(ご利用月の3か月前)毎月26日午前0時から申し込みwebフォームのみで予約・利用変更・キャンセル
を受け付けます。なお申し込みwebフォームでの受付は、利用日の1週間前までといたします。
※電話受付はなくなります。
「キャンセル」「利用変更」とも利用日の1週間前までに「変更・キャンセル申請」フォーム☜にて
お知らせください。1週間をきっての「キャンセル」「利用変更」は、電話または窓口でのみ承ります。
なお、利用日までの1週間をきっての「キャンセル」「利用変更」にはキャンセル料が発生しますので、
ご注意ください。
※キャンセル料は1時間ごとに算定した当該キャンセルの時間分をキャンセル料として徴収させていただきます。
また、利用日まで1週間をきっての「ご予約」・「利用変更」・「キャンセル」は利用日の前日午後0時
(休館日を挟む場合は2日前の午後0時)まで電話または窓口で承ります。
※利用日まで1週間以前までの申し込み(予約・利用変更・キャンセル)はwebフォームで承ります。
※専用利用の予約状況は、毎月5の付く日にホームページで更新公開します
3.申込時の注意点
- 5回分以上の申し込みをされる方は、お手数ですが、再度お申し込みください
- 学校園の第1回目(1~10日までのお申し込み)のお申し込みの場合、20回分を上限といたします
- それ以上のご利用希望の場合は、お手数ですが15日午前10時以降に再度お申し込みください(先着順)
4.その他
以下の場合、申し込みが無効となる可能性がございます
- 不正な申し込みをされた場合
- 入力に不備がある場合
- 中学校・高等学校がお申し込みの場合、「いきいき運動部活動」(4訂版 平成30年9月 兵庫県教育委員会)
の活動上限を超えた申し込みをされた場合のその超えた分
以下の入力フォームよりお申し込みください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一度に5回分のご利用を申し込み出来ます。それ以上のご利用はお手数ですが、再度お申し込みください