新着情報

ホームページシステムメンテナンス作業に伴う利用停止の延期のお知らせ

いつも神戸市スポーツ教育協会ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月1日の「ホームページシステムメンテナンス作業に伴う利用停止のお知らせ」にて、下記のようにご案内しておりましたが、都合により、12月10日(月)に予定しておりましたシステムメンテナンスを延期させていただくこととなりました。

新しい日程につきましては、決まり次第お知らせいたします。

メンテナンス日程変更により、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。


いつも神戸市スポーツ教育協会ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記のとおり、システムメンテナンス作業のため、「神戸市スポーツ教育協会」ホームページが利用できなくなります。

大変ご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

メンテナンス日時:平成30年12月10日(月)10:00~16:00

※上記時間帯のうち約1時間、ホームページの利用を停止します。

※作業の進捗状況により、前後することがあります。

お知らせ   2018/12/07