新着情報

「第31 回六甲シティマラソン大会」開催再延期の決定

「第31 回六甲シティマラソン大会」開催再延期の決定

 令和4年1月30日(日)に開催を予定していた「第31回六甲シティマラソン大会」について、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、誠に残念ですが昨年に引き続き延期することを決定いたしました。

 感染拡大防止対策を講じたうえで、種目や募集人数を減らして開催することも検討いたしました。しかし、今後の感染状況が見通せないこと、同大会が小中学生や親子ペアといったファミリーマラソン部門の参加者が多い大会であり、ランナー・ボランティア・運営関係者など大会に関わる多くの方々の健康と安全の確保が困難であること等から総合的に判断いたしました。

 本大会を楽しみにしておられましたランナーの皆様をはじめ、開催に向けてご協力をいただきました関係機関の皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 なお、来年度は令和5年1月の開催を予定しています。新型コロナウイルス感染症が終息に向かい、皆様を笑顔でお迎えできるよう準備をすすめてまいりたいと考えていますので、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。

六甲シティマラソン大会のページへ

お知らせ   2021/08/16