新着情報

「第27回六甲シティマラソン大会」を開催しました

DSC_020301.jpg

27回を迎えた「六甲シティマラソン大会」。天候に恵まれ、絶好のマラソン日和の中、東灘区・六甲アイランド内の特設コース(1.5km,3km,5km,10km)を2,211人の選手の皆さんが駆け抜けて、幸い大きな事故もなく大会を終了することができました。
今回は、ゲストランナーに小林祐梨子さんや、ダンスユニット「ぼんぼリボン」に大会を大いに盛り上げていただいたほか、サッカーヴィッセル神戸のマスコット「モーヴィ」などの来場もあり、賑やかな1日となりました。
大会の開催にあたりましては、会場となった東灘区・六甲アイランドの皆様をはじめ、大会関係者、各交通機関、東灘警察署など、多くの方々から多大なご協力をいただきました。深く御礼申し上げます。
次回以降も、ランナーの方や応援の方に、より楽しめる大会を目指してまいりますので、今後とも、六甲シティマラソン大会をよろしくお願い申し上げます。
次回大会は、平成29年11月に開催いたします。
申込開始は平成29年6月初旬を予定しておりますが、詳細につきましては決まり次第、お知らせいたします。

・大会結果概要については、こちら(PDF形式)
・入賞者の一覧については、こちら(PDF形式)

・ゲストランナー小林祐梨子さんのブログにも掲載していただきました。
 小林祐梨子さん公式ブログ(外部リンク)

開会式の写真 選手宣誓の写真 親子ペアAの写真 親子ペアAスタートの写真 親子ペアBゴールの写真 小学生1.5kmの部写真 中学生3.0km折り返しの写真 一般10.0kmスタートの写真 一般10.0kmゴールの写真 沿道応援の写真

六甲シティマラソン大会の詳細は、こちら(六甲シティマラソン大会ページ)へ

イベント   2016/11/16