新着情報

体育館利用再開について(お知らせ)

令和2年5月27日

利用者の皆様へ

神戸市立垂水体育館

体育館利用再開について(お知らせ)

平素は当館の運営にご理解、ご協力賜り誠にありがとうございます。
緊急事態宣言解除後の神戸市の対応方針やスポーツ庁が作成した社会体育施設ガイドランを踏まえて施設における感染予防対策をしてご利用をお願いします。場合によれば利用をお断りするケースもありますので、内容を必ずご確認のうえで、ご予約いただきますよう、お願い申し上げます。

(1)以下の事項に該当する場合、当日のご利用をお控えください。
・発熱、咳、のどの痛みなどの症状がある場合
・同居されるご家族や身近な知り合いに感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に、入国制限されている国への渡航や当該在住者との濃厚接触がある場合

(2) ご利用当日の体調の確認のため、以下の事項について、書面でご提出をいただきますので、ご了解ください。
・ 住所、名前、連絡先など
・ 当日の体温(ご自宅で検温のうえ、お越しください。)
・ 利用前2週間の体調の状況など

(3)当日、マスクをご持参いただき、スポーツ時以外は必ずご着用いただくとともに、利用前後のこまめな手洗い、アルコール等による手指消毒など、適切な感染予防対策をお願いします。また、ご利用時、他のご利用者や職員スタッフとの距離をできるだけ2m以上確保するようにしてください。

(4)ご利用時、大きな声で会話、応援等をしないようにしてください。

(5)体育館内、更衣室、ロビー、ロッカー、ギャラリーなどの利用制限を行うことがあります。その他、感染防止のため、施設管理者が決めたその他の措置の遵守など、施設管理者の指示に従ってください。※『施設利用におけるお願い』も参照ください。

(6)ご利用後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、施設管理者に対して施設利用時の濃厚接触者の有無等について、速やかにご連絡ください。

以上

体育館利用再開について(お知らせ)(PDF形式)

 

お知らせ   2020/05/27