新着情報

【重要】緊急事態宣言発令に伴う臨時休業等のお知らせ

平素より、当体育館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大防止策として緊急事態宣言が発令されたことに伴い、

4/25(日)~5/11(火) までの間、全面閉館することになりました。

そのため、5/11(火)までの春季スポーツ教室も休講とさせていただきます。
なお、中止となった期間の教室受講料につきましては、返金の対応をさせて頂きます。
また、この期間の団体(一般)利用もできません。閉館中の使用料は体育館運営再開後に返還させていただきます。

返金の手続きには、

①使用許可書兼領収書
②代表者印(申請される方の印でも可)
の2点を持参のうえご来館ください。

なお、現在のところ12日以降のキャンセルにつきましては従来と同じ扱いになります。
(12日以降も閉館となった場合には、1週間以内に関わらず使用料を返還させて頂きます。)

※閉館期間が延長する際は、再度ホームページでご連絡させて頂きます。

※なお、この期間の個人利用もありません。

※閉館に伴い、抽選の事前予約についても調整中となります。改めてホームページ等でお知らせいたします。

ご迷惑をかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いします。
次回、体育館開館時にお会いできるのを楽しみにしております。

お知らせ   2021/04/24