事業報告

神戸市小学生スナッグゴルフ大会

日時:平成29年1月6日(金) 11:00~15:30

場所:王子スタジアム

対象:小学1~6年生

主催:(公財)神戸市スポーツ教育協会

主管:日本スナッグゴルフ協会兵庫県支部(西兵庫スナッグゴルフ協会)

協力:神戸市教育委員会

後援:日本スナッグゴルフ協会

新春の暖かい日差しの中、王子スタジアムにて「神戸市小学生スナッグゴルフ大会」を開催しました。
当協会が主催する初めての大会でしたが、スナッグゴルフ経験者36名、初心者9名の合計45名が参加し、午前中は練習会、午後は12組に分かれて9ホールを回りました。
総合成績により上位10名程度には、6月に開催される「サントリーレディースオープン『スナッグゴルフペアマッチ決勝』」の出場資格が得られるとあって、より白熱した大会になりました。
また、今大会の協賛として、サントリー株式会社様から飲料、日本製麻株式会社 ボルカノ食品事業部様からスープと入賞賞品のご提供がありました。特にスープはその場で温めてご提供いただき、参加者には大変好評でした。両社関係者の皆様にお礼申し上げます。
スナッグゴルフ経験者はもちろん、初めてスナッグゴルフを経験した子供たちも『楽しかった。また参加したい。』と良い印象を持ってくれたようでした。 次回の大会も企画中です。楽しみにしておいてください。

小学生スナッグゴルフ大会写真1 小学生スナッグゴルフ大会写真2

小学生スナッグゴルフ大会写真3 小学生スナッグゴルフ大会写真4

平成28年度 事業報告   2017/01/12