事業報告

神戸市小学生スナッグゴルフペア大会

日時:平成31年1月27日(日)11:00~15:30

場所:王子スタジアム

対象:小学1~6年生と大人のペア

主催:(公財)神戸市スポーツ教育協会

主管:兵庫県スナッグゴルフ協会

協力:神戸市教育委員会

後援:日本スナッグゴルフ協会

王子スタジアムにて「神戸市小学生スナッグゴルフペア大会」を開催しました。
当協会が主催し、3回目となる今年は子どもと大人の合計53ペア106名が参加しました。大会は2部制で、午前8組、午後10組に分かれて9ホールを回りました。
総合成績により上位15ペアには、6月に開催される「サントリーレディースオープン『スナッグゴルフペアマッチ決勝』」の出場資格が得られることもあり、冷たい風が吹く中ではありましたが、白熱した大会になりました。
また、今大会の協賛として、サントリー株式会社様から飲料、日本製麻株式会社 ボルカノ食品事業部様からスープと入賞賞品のご提供がありました。特にスープはその場で温めて提供し、参加者には大変好評でした。両社関係者の皆様にお礼申し上げます。
スナッグゴルフ経験者はもちろん、初めてスナッグゴルフを経験した子どもや大人からも『楽しかった。また参加したい。』と良い印象を持ってもらえたようでした。 次回の大会も企画中です。お楽しみに。

小学生スナッグゴルフ大会写真1 小学生スナッグゴルフ大会写真2

小学生スナッグゴルフ大会写真1

小学生スナッグゴルフ大会写真1

平成30年度 事業報告   2019/01/29